スマートフォン版はこちら

シグマ矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シグマ矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「シグマ矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0002
住所 東京都豊島区巣鴨1-24-1 第2ユニオンビル3F
電話番号 03-5976-1182
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シグマ矯正歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ベッキー さん / 2015/01/24
いつもニコニコしていて凄く性格が良く、腕も良い素晴らしい先生&スタッフの方々&良心的な価格でした。毎回ワイヤー調整に行くのが楽しみでした。色々他の矯正歯科も行きましたが、港区の有名な矯正歯科ややたら宣伝をしている華やかな矯正歯科ではなく、巣鴨にあるアットホームな、この矯正歯科を選んで良かったと心から思います。ずっとコンプレックスだった出っ歯も、いまではすっかり綺麗な歯並びになり、30代目前で矯正治療を受けて良かったと思っています。都内でおススメの矯正歯科を聞かれたとしたら、間違いなくこの矯正歯科をおススメします。
 
 


 

シグマ矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

なかむら矯正歯科 東京都豊島区駒込1-43-13 朝美ビル2F
有支会歯科 東京都豊島区北大塚2-2-13 シャトレ・トーコー101
高山歯科医院 千川診療所 東京都豊島区要町3-26-3 メゾンMT101
池袋矯正歯科クリニック 東京都豊島区東池袋1-14-12 第2SSビル7F
雑司ケ谷デンタルクリニック 東京都豊島区南池袋2-48-2 セザール池袋1F
あき歯科医院 東京都豊島区駒込2-7-8 橋詰ビル3F
巣鴨駅前むらおか歯科クリニック 東京都豊島区巣鴨1-18-8 巣鴨東宝ビル2F
笠原歯科医院 東京都豊島区千早4-27-1
仙田歯科医院 東京都豊島区北大塚3-27-16 シティーコート北大塚1F
よしの矯正歯科医院 東京都豊島区西池袋1-18-1 五光ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • すずきさん
    いいだ歯科医院 口コミ
    インプラントを長年やってると近所のかたの紹介でインプラントをいれてもらいました。値段も高すぎず、噛み合わせも素晴らしく仕上げてもらい、少し若返りしたようです
  • め。さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    虫歯の治療のため通っていた歯医者さんにご紹介を受けて受診しました。
    専門性の高い腕をもった先生が、丁寧なご説明のもと治療を進めてくださいます。
    疑問をもった際にもその疑問に的確に答えてくださり、信頼できる先生です。
    私自身、こちらの医院で矯正治療をしていただきました。
    長年のコンプレックスであった歯並びや噛み合わせを治していただいたことで、人目を気にせず自信をもって人と話せるようになりました。
    自身でも笑顔になる機会が増えたと感じています。
    治療は正直に言うと大変です。
    しかし、治療が終わった後には大きな喜びがあります!
    治療をして本当によかったです。
    櫻井先生と医院のスタッフの皆様には本当に感謝しております。
  • たしろいさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    デーモンシステムによる矯正がよい感じ。下の口コミにもあるように痛みがなく日々快適にすごせています。一般の人にはまだそれほど知られていはいない治療法だと思うけど、ひょっとしたら数年後にはこれがスタンダードになるのかなぁ。
  • 慶くんさん
    講道館ビル歯科・歯科口腔外科 口コミ
    ここの病院は、都営三田線、大江戸線の春日駅から徒歩1分という便利な所にあります。
    講道館の中にあり、7階です。
    土曜日も午前・午後もやっているので忙しい方でも便利だと思います。
    中は結構キレイでした。
    私は歯のクリーニングに行ったのですが、治療してくださったのは女性の方でとてもていねいに治療していただきました。
    その他にも、ここの病院で、(唾液線がつぶれてしまい、口内炎みたいな物をとる)手術をした事があり、麻酔をかける時に、麻酔専門の先生が来てくださいました!
    また、結構緊張していたのですが、まわりの先生が楽しいお話などでリラックスさせてくれました。
    雰囲気もいい病院で先生方もとても良い先生で技術も優れていると思います!
    是非、行ってみてはどうでしょうか^^
  • inoさん
    はやしだ歯科 口コミ
     歯の神経を取る治療で、長期間ここの歯科にお世話になったことがあります。院長先生が、歯を悪くされた経験を持っているとの事で、その経験を活かした丁寧な治療を行っています。治療の説明もしっかりしており、治療の選択肢も事前に提示していただいて、患者が自分の治療について考える環境が出来上がっています。その甲斐もあって、治療が終わって数年経ちますが、今のところ歯に大きなトラブルはありません。オススメの歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シグマ矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル